スポンサー・サプライヤー


各スポンサー様の特典一覧表です。(PW共通)特典




チーム運営に関し協力頂いています。




チューブラー、WOタイヤの国内メーカーです。

サプリの製造、販売メーカーです。天然素材を使っているので安心でき、運動前から運動後までフルカバーしているサプリです。プロアスリートにも愛用されています。
メンバーの方はここからお入りください。注文時には必ずBigLakeと明記してください。パスワードは共通です。



ポラール ガーミンを主に輸入販売されています。
購入を検討される方はこうたんまで連絡ください。
また特別斡旋の通知があった場合ははFB&掲示板で案内します。


正規代理店として販売されている次世代スポーツアパレル 「ゼンサー」
私は就寝時に愛用しています。
メンバーの方はここからお入りください。
パスワードは共通です。





BCAAを主体としたサプリです。購入を検討される方はこうたんまで連絡ください。




滋賀県草津市と栗東市で展開さている眼鏡屋さんです。購入を検討される方はこうたんまで連絡ください。




ハワイ島コナの海洋深層水です。日本の高陽社様が輸入代理店です。
購入を希望される方はこうたんまで連絡ください。
チームには練習会&合宿用に提供頂いてます。




宮古島大会&旅行でレンタカーならここです。予約される方がいましたらこうたんまで連絡ください。



沖縄で生まれた島ぞうり。このアイテムを滋賀で製作販売されていますチームメンバーは特典があります。こうたんまで連絡ください。


スイスブランドのランニングシューズです。購入される方がいましたらこうたんまで連絡ください。



オークリー、他お洒落なメガメ全般も扱うショップです。購入検討される方がいましたらこうたんまで連絡ください。





イオンドクターは冷え性やむくみや足のつりなどでお悩みの方々の身体を温め、元気で健康な生活を送っていただくための「健康快適グッズ」です。
天然鉱物パウダー加工の綿や生地、独自の三層構造やシャーリング加工(ウォーマー類)など、今までになかった新感覚のウォーマー、寝具、ブランケットなどが主なラインアップです。
イオンドクターは、航空会社の膝掛けに採用されたり、整体、鍼灸院や透析治療の現場で採用されています。また、妊婦さん、スポーツインストラクターや箱根駅伝ランナーなど、身体のケアを大切にする方々に愛用されています。

購入を検討される方はこちらからお入りください。(パスワードはこうたんがお知らせします。こうたんまで連絡ください)
http://www.iondoctor.com/nothing/2014/1205133932/



スポーツに特化した化粧品です。
人一倍体を動かすアスリートの肌は、想像以上に過酷な環境にある。
近年、汗などに強いサンプロテクト剤やメイクアップ商品も多数販売されているが、その効果とは裏腹に肌への負担が大きい。
日焼けによるシミや、メイクアップ料による色素沈着、汗や皮脂による肌荒れなど、過酷な環境にあるアスリート達の肌のために、AthleteXというアスリート向けに特化した化粧品が誕生した。

2015/04/01より専用サイトオープンしました。
下のバナーをクリックしてください。



3.8万人のコミュニティーサイトからうまれたトランのプロテイン。ランナーに必要不可欠な成分を配合。太らないプロテインです。購入希望者は下のバナーをクリックしてください。


スタイルバイク様が扱う商品全般で購入を検討される方はこうたんまで連絡ください。
inserted by FC2 system