メンバーになると以下の特典が受けられます


□チーム入会においては入会金、年会費は一切必要ありません。 
*親睦会(宴会)、合同練習(合宿)などは都度徴収というスタイルで運営しています。
□チ
ームの活性化を図るため情報ツールを活用しています。
*チーム専用のFacebookや掲示板でメンバーのエントリー情報、
 レース速報等の共有を図り親睦を深めています。
*経験者が初参加の選手へアドバイスしたり、使わなくなったパーツ類を貸し出したり
 提供したりしています。またトライアスロン含むいろんな情報を発信してくれています。
全国の他チームとの交流(合同練習含む)
 *練習会だけに留まらず、親睦会等も積極的に行っています。

練習会(合宿)開催
 *練習会は不定期で、各地で練習会の声掛けをメンバー自身で発信してもらって開催しています。
 *合宿は年二回(春、夏)を開催しています。
 *遠方で参加できない方は練習メニューを共有しそれぞれの場で実践してもらっています。

トレーニングメニューが必要な方には,それぞれのレベルに応じて作成及びアドバイスを
 実施しています。
チームを支援して下さるスポンサー、サプライヤー様がメンバーに特典が用意されています。
□当チームには会則があります。ご一読頂き賛同頂くことが入会の条件になっております。
*この会則にも明記されている特典情報などを第三者に情報を漏らした場合は
 退会して頂くことになります。
オリジナルTシャツ ポロシャツ、ロゴのワッペン(シール)
 及びレースウエア、バイクジャージなどの製作と販売をしています。
□メンバーでスイム、バイク、ランのスペシャリストがいます。何でも相談に応じてくれます

□トレーニング講座も2016年9月から開設しました。(チームメンバーのみ閲覧可能)



↓ お問い合わせお待ちしています(ボタンを押すとジャンプします)

                
http://form1.fc2.com/form/?id=730203

*BigLakeのホームページはチームメンバーの情報交換をより活性化するために第三者が閲覧出来ないページを多数設定しています。ご了承ください。

inserted by FC2 system