誕生秘話

BigLake誕生秘話コーナーへようこそ

このチームの誕生秘話を紹介したいと思います。
昨年のクリスマスパーティーの宴席で私は新チーム結成の件について切り出しました。
産声を上げたばかりのチームで、まだまだ準備が必要ですが、
私たちの想いは必ず会員の皆さんに伝わると信じています。



以下本文は顧問のスミさんです。

--------------------------------------------------------------------------------------
この話は昨年のクリスマスの夜にはじまりました・・・
滋賀県は真ん中に琵琶湖があり県が分裂された状態でアスリートの交流がありませんでした。
この夜、一緒にワインを飲んだ室谷氏、杉森氏とも数年前に宮古島で初めて出会い、今では連絡を取り合いお酒を飲み熱く語り合う仲間になりました。
お互いにレースに一人で参加していた不安だった過去の自分を思い出していたと思います。
一人でトレーニングしている人、一人でレースに向かう人・・・みんなひとつになろう!
そんな思いが一致し、その夜チーム結成に至りました。
二日後にはチーム名が、年明けにはロゴマークが完成というハイスピードでチームが動き出し、今日で一カ月!

会員も県内外から30名を超える反響にうれしいかぎりです。
会員の方々には競技派からエンジョイ派までおられると思いますが、目指すゴールテープは同じです。
掲示板を利用してトレーニングやレースのヒントを見つけてください。そして、気づきを活かしてトライアスロンライフを楽しみましょう。
県内外の会員さんが出会う機会は少ないですが”場所は離れていても心は一つ”
目指すは アマチュアNO.1チーム!

inserted by FC2 system